« <出張> さすがに疲れた。出雲~徳島 | トップページ | <出張> 始めてのはやぶさ »

2012年1月29日 (日)

雪の富山へ

今週末は富山です。

飛行機の予定でしたが、雪のために見事に欠航~。
慌ててJRに変更です。新幹線で越後湯沢に行って、乗り換えて富山へ。雪のため電車も止まるのではないかと、ちょっと心配。
さすがにスキー客か指定席は満席で、自由席を並んでます。おかげで、ちゃんと座れました。
1327772508444.jpg

高崎を過ぎても天気が良かったのに、トンネルを超えると雪ばっかり!電車は大丈夫??
1327772510472.jpg

在来線の普通電車は軒並み止まっているみたいですが、金沢行の特急電車は動いているようです。こんな時は、さすがJRさん!と思います。大変な努力されているおかげでこんな大雪でも電車が動いていると思います。

富山も雪が多いです。映画のRail Ways で何回も出てきた南富山の駅も寒そうです。

1327772510853.jpg


« <出張> さすがに疲れた。出雲~徳島 | トップページ | <出張> 始めてのはやぶさ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582827/53848689

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の富山へ:

« <出張> さすがに疲れた。出雲~徳島 | トップページ | <出張> 始めてのはやぶさ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ