« <出張> 仙台の食べ物と言えば! | トップページ | <出張> 再び出雲。 雪? »

2012年1月25日 (水)

<出張> 習性か? ついつい同じものを、、

月曜日に和歌山に行って来ました。

最近の新幹線はガラガラです。品川のホームも人がまばらです。

新大阪から和歌山までの特急電車は、やっぱり観光ムードが漂ってますよね。

そう言えば、和歌山から南へは行った事がないです。観光地なのに、、。

仕事も終わって、帰りは関西空港からです。空港は春節の中国からの歓迎体制です。

さてさて、関西空港に来ると必ず食べてしまいます。特に有名でもなく、他にレストランは多くあるのに。なぜか、決まってモダン焼き。

これって、習性なのか、知らず知らずに向かってしまっています。
でも今日はビールは無しです。

残念!

« <出張> 仙台の食べ物と言えば! | トップページ | <出張> 再び出雲。 雪? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582827/53822289

この記事へのトラックバック一覧です: <出張> 習性か? ついつい同じものを、、:

« <出張> 仙台の食べ物と言えば! | トップページ | <出張> 再び出雲。 雪? »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ