« 遅くなりましたが、初詣 | トップページ | <出張> 違和感のあるパスタ屋 »

2012年1月12日 (木)

<出張> 甲府から浜松

昨日から甲府、浜松です。
甲府は寒いと思い厚手のコートを出してきました。今年は皆さんウール系ではなく、綿のコートばっかりのようですよね。ライナーがあっても寒くないのでしょうか?

1326352047494.jpg

かいじでの移動です。中央線の特急電車は綺麗でいいですよね。


ちなみに、甲府はむちゃくちゃ寒かった~。あまりの寒さで写真を撮ることも忘れていました。移動の電車に乗ってから気付きました。

1326352055583.jpg

あっという間に浜松での仕事も終わり、これから帰るところです。

そういえば、浜松の名物はもちろん、うなぎ!ただし、餃子も有名ですよね。何でも、消費量が宇都宮を抜いたらしいです。そうなると、名前がブランド化してこうなります。

1326352507000.jpg


« 遅くなりましたが、初詣 | トップページ | <出張> 違和感のあるパスタ屋 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582827/53719430

この記事へのトラックバック一覧です: <出張> 甲府から浜松:

« 遅くなりましたが、初詣 | トップページ | <出張> 違和感のあるパスタ屋 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ