« <出張> とんぼ返りの高知 | トップページ | <出張> 久留米ラーメンって? »

2012年2月18日 (土)

<出張> せっかくの沖縄なのに、、、

今日は昨日の福岡から沖縄に移動です。

せっかくの沖縄なのに、雲ばっかり。決して観光に来たわけじゃないですが、できれば天気が良い方が仕事のテンションも上がりますよね?

1329573463044.jpg

プロ野球の全チームが来ているのかチームフラッグがたくさん掲揚されてました。

1329573473366.jpg

気温は20度。何となく風があったので、あったかいというより寒くないって感じです。

結局、ずーっと仕事で沖縄料理も食べれず、また福岡に戻ります。
せっかくの沖縄なのに、仕事ばっかり。
お土産は、個人的に気に入ってるマンゴーです。地味ですが、結構美味しいですよ。


1329573478361.jpg

« <出張> とんぼ返りの高知 | トップページ | <出張> 久留米ラーメンって? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582827/54018152

この記事へのトラックバック一覧です: <出張> せっかくの沖縄なのに、、、:

« <出張> とんぼ返りの高知 | トップページ | <出張> 久留米ラーメンって? »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ