« <出張> 新年度の初日 | トップページ | ソウルで買い物しまくり~ 家族が。② »

2012年5月 7日 (月)

ソウルで買い物しまくり~ 家族が。①

連休に家族でソウルに行ってきました。
私は羽田から金浦空港に先に行って、後から家族は別便で仁川空港に来るので、仁川で待ち合わせ。

さすがに連休も後半の途中では羽田も人が少なかったです。

1336368724518.jpg
中もガラガラです。

1336368725832.jpg

金浦までは約2時間なので、もちろんエコノミークラス。食事は、カルビ丼。これからソウルで焼肉食べるのに~。個人的には和食が良かった。

1336368726864.jpg

さーて、金浦空港に着きました。
天気は最高です。さすが自称晴れ男!

1336368728769.jpg

これから仁川空港に向かいます。交通手段は電車とバスがありますが、 乗ってみたかったので、電車にしました。

一度外に出てすぐ地への入り口があります。

1336368730004.jpg
地下の連絡通路を進みます。これが結構長い。もちろん、電動の歩道があるので疲れはしません。

1336368730919.jpg
途中、ポカリスエットの自動販売機を発見。頑張れ大塚製薬!

1336368731839.jpg

まだまだ、つかないよ~。

« <出張> 新年度の初日 | トップページ | ソウルで買い物しまくり~ 家族が。② »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582827/54654931

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルで買い物しまくり~ 家族が。①:

« <出張> 新年度の初日 | トップページ | ソウルで買い物しまくり~ 家族が。② »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ