« 後の祭り!ってそんな大げさな事じゃないけど | トップページ | <出張> これから移動です »

2012年5月22日 (火)

<出張> やっぱり、かっこ良いかも

盛岡に出張です。

「はやぶさ」じゃなくて「はやて」でしたが、あの緑色のE5の車両でした。
やっぱり、カッコ良いと思います。

こまち号と連結してましたが、これはこれで、なかなか良いかも。

1337677954839.jpg

中ですが、シートも豪華ですが、個人的には、電源サービスが一番嬉しいです。

でも、本当は、東北路は仕事をしなくてゆっくりした方が、良いアイデアが浮かぶんだと思います。

反省。

« 後の祭り!ってそんな大げさな事じゃないけど | トップページ | <出張> これから移動です »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582827/54774786

この記事へのトラックバック一覧です: <出張> やっぱり、かっこ良いかも:

« 後の祭り!ってそんな大げさな事じゃないけど | トップページ | <出張> これから移動です »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ