« ソウルで買い物しまくり~ 家族が。③ | トップページ | 買ってしまった。それも仙台まで行って。 »

2012年5月16日 (水)

<出張> 一番気候の良い時期の那覇

沖縄への出張です。個人的には今が一番良い時期じゃないかと思います。
明日は神戸ですが、今日那覇で宿泊するか、神戸まで移動するか、まだ決めていません。まー、いつもこんな感じです。

那覇行きの飛行機はけっこう人がいっぱいでした。連休後だって言うのに、ほとんどが観光客。毎回そうですが、スーツ姿のビジネスマンは数名でちょっと場違いな感じです。


1337136526468.jpg
那覇空港って、やっぱり白いですよね。
でも、街中も白いですよね。

夜にラーメン!
麺は沖縄そばですがスープはちょっと違っていましたが、うまかった~。
でも、太る!

1337136539889.jpg

さらに、これこれ。

1337136546293.jpg

« ソウルで買い物しまくり~ 家族が。③ | トップページ | 買ってしまった。それも仙台まで行って。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582827/54724000

この記事へのトラックバック一覧です: <出張> 一番気候の良い時期の那覇:

« ソウルで買い物しまくり~ 家族が。③ | トップページ | 買ってしまった。それも仙台まで行って。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ