« ソウルで買い物しまくり~ 家族が。② | トップページ | <出張> 一番気候の良い時期の那覇 »

2012年5月 8日 (火)

ソウルで買い物しまくり~ 家族が。③

ホテルは明洞のSEJONG hotel。仁川空港からタクシーで移動しましたが、ホテルの近くは渋滞していて、高速こみで540000Wonでした。

早速、ショッピングに出かけましたが、1時間でリタイア。もちろん、奥さんと子供は買い物継続。特に化粧品が安いのか?大量買いしてた。

私の楽しみは食事。もちろん、焼肉。牛も豚も美味しいし、韓国ビールもなかなか~。

1336462717385.jpg
ただし、一人で酔っ払って後からひんしゅく。

翌日は、免税店、市場そしてソウル駅のロッテマート。ブランド品、韓国のり、お菓子からリンス?まで、いろんな物を買っていました。ロッテマートからはダンボールでホテルに帰還。

ちなみに、昼食は本場?のロッテリア。


1336462724712.jpg

家族は明洞に戻って、さらに買い物~。私はホテル~。
その後、奥さんは日中が空いてて丁寧と言ってエステへ!
とても満喫しています。

夕食は海鮮鍋。味はイマイチだったかもしれない。


1336462729122.jpg
もちろん、食後も最後の買い物~。私はホテルからソウルタワーを見てました。

1336462733713.jpg

翌日は、9時の飛行機で帰国です。
空港まで、タクシーでしたが、模範と一般タクシーの区別がつかなくて、キャッシュが足りなかった。
結局、有り金出して、運転手さんに900Wonまけてもらっちゃいました。

買い物しすぎなんだよ~。と言いながら、空港の免税店でラストスパート!


1336462736290.jpg

お疲れさまでした~。

« ソウルで買い物しまくり~ 家族が。② | トップページ | <出張> 一番気候の良い時期の那覇 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

本当にお疲れ様でした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582827/54663404

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルで買い物しまくり~ 家族が。③:

« ソウルで買い物しまくり~ 家族が。② | トップページ | <出張> 一番気候の良い時期の那覇 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ