« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月21日 (土)

勝どき橋の夕暮れ

昨年の夏に見たんです。
深くて綺麗な青色の風景。再度、見たくて夕暮れに行くんですが、タイミングが悪いのかなかなか見られない。

ネットで調べても、思ったような写真がアップされていない。

そんなある日、見たんですよね。完璧ではなかったですが、青色の夕暮れ。

1342848801459.jpg

ちょっと現実とは違いますが、こんなイメージでもっと深くて、でも抜けるような綺麗な青色なんです。

ついでと言ってはかわいそうですが、かちどき橋もパチリ。

1342848834633.jpg

2012年7月14日 (土)

<出張> モニターの里 七尾?

先週の月曜日に石川県の七尾市に行って来ました。

ナナオと言えば、モニターでは超有名です。てっきり、七尾市に会社があると思ってたんですが、会社は小松の近くでした。昔に七尾市にあった会社を買収したみたいですが、なんでナナオになったのか?

お昼を食べる時間が取れそうもないので、羽田空港でかんたんにそばです。
やっぱり、あまり美味しくはないです。

1342254268455.jpg

続きを読む "<出張> モニターの里 七尾?" »

2012年7月 5日 (木)

<出張> ANAとJAL

先週の日曜から徳島でした。

日曜のお昼から大阪で仕事があり、そのままバスで徳島に移動です。
大阪駅のバス乗り場は綺麗になって良くなりました。
1341473396231.jpg

夜はさみしく一人で、いつもの駅前の徳島ラーメンです。今日は替え玉はやめときます。
1341473414027.jpg

さて、朝からの仕事が終わり、東京へ戻ろうと思います。
実は、私はANA派なんです。以前に羽田空港でJALを利用した時に、とても嫌な思いをしたので、あれ以来、JALには乗りたくないんです。まだまだ、JALには「乗せてやってる」って意識があると思います。

1341473423232.jpg

さてさて、帰りの飛行機ですが、徳島から羽田に行くのに、わずか15分の違いでANAとJALがあるんです。全国でのスケジュールの都合があるとは思いますが、ローカル線ではちょっと勿体無いですよね。
やっぱり、飛行機の利用客も分散されて少ないです。

1341473444711.jpg

勿論、私はANAですが、、、、

ちなみに、上空は天気も良く気持ちが良いですよね。

1341473451245.jpg

2012年7月 1日 (日)

iTunes Cardをポイントで購入

ヨドバシカメラでiTunes Card 2枚買ったら2枚目半額セール中だったので、5000円を二枚購入しました。25% 割引になります。

なんと、金券なのでポイントはつきませんが、溜まったポイントで購入できます。
ですので、もともとポイントがたまる商品をポイントで購入するよりもお得です。

1341124829171.jpg

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ