« <出張> ANAとJAL | トップページ | 勝どき橋の夕暮れ »

2012年7月14日 (土)

<出張> モニターの里 七尾?

先週の月曜日に石川県の七尾市に行って来ました。

ナナオと言えば、モニターでは超有名です。てっきり、七尾市に会社があると思ってたんですが、会社は小松の近くでした。昔に七尾市にあった会社を買収したみたいですが、なんでナナオになったのか?

お昼を食べる時間が取れそうもないので、羽田空港でかんたんにそばです。
やっぱり、あまり美味しくはないです。

1342254268455.jpg

七尾市には会社の人の車で移動です。途中、千里浜と言う砂浜の海岸線を走って約二時間ほどです。

ちなみに、帰りは、電車です。
時刻的にちょうど良い特急電車がないので、金沢まで各駅停車で1時間30分です。

1342254300185.jpg

1342254311991.jpg

ところが、余裕があると思っていたら、時間を勘違いしていて、羽田行きの最終便に間に合わなかった!

ショック‼
仕方がないので、小松に泊まって、明朝の一便で帰ります。
こんな時はコンビニは本当にありがたいです。下着も売ってます。

ちなみに、小松のアーケード街はシャッターが閉まってて閑散としてました。
どこも同じですね。

1342254370328.jpg

« <出張> ANAとJAL | トップページ | 勝どき橋の夕暮れ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582827/55193608

この記事へのトラックバック一覧です: <出張> モニターの里 七尾?:

« <出張> ANAとJAL | トップページ | 勝どき橋の夕暮れ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ