« 2012年9月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年4月

2013年4月30日 (火)

びっくり! VANとBoat Houseがコラボ!

先週、名古屋に出張していたんですが、急遽、一泊しなければならなくなり、名古屋駅地下街のVAN ShopにYシャツを買いに行きました。

数ヶ月前に偶然、見つけたお店で、懐かしくてそれから出張した帰りに、ふらっと寄っていました。実は、VANはもう無くなったと思っていました。(首都高の浜松町近くにVANの看板が見えていたので、なんでかな?って思っていましたが、あまり意味も考えていませんでした。)
さて、白のボタンダウンを持ってレジで精算していると、ふっと懐かしいロゴが、、、、。
そう、学生のことろに、むちゃくちゃ流行ったあのブランド!
「Boat House」
Img_0667
そのときは、時間もなく、「なんでだろう?」「なつかしいね」って思っただけだったのですが、よく見ると、「あれ?VAN?」
そう、コラボなんです!!
Img_0666
びっくり!
ついつい、買ってしまいました。
Img_0659
胸には、ちやんとロゴが。
Img_0660
当時もBoat Houseを着ていた訳でもないのですが、やっぱり懐かしいので、ついつい、、、。   
お店の人に聞くと、すでに全国的にも売り切れが多く、在庫の問い合わせが殺到しているとのことです。知っている人は、待ちに待った発売だったようですので、とてもラッキーでした!

2013年4月 1日 (月)

待望のアップデート!

ココログ for iPhoneに待望のアップデートがやって来ました〜。これでOS6のiPhone5からも書けるようになりました〜。

ずっと更新してなかったですが、これからは、ちょっと空いた時間にできます。

ありがとう〜。

« 2012年9月 | トップページ | 2013年6月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ