« LUMIX GX7とGX1との比較(携帯性)と初心者の悩み | トップページ | HONDA 400Xに無い物や付けたい物 »

2013年12月14日 (土)

ついに買ってしまった。400X !

ついに買ってしまった。ホンダの400X !

6年前まで250のスクーターを乗っていたんですが、引っ越す事になり、新居にバイク置き場が無くて、売ってしまってました。
でも、時々、無性に乗りたくなるんですよね。そうそう、無性にコーラとケンタッキーを食べたくなるように、、、。

そんな中、二つのきっかけが!
①最近、カメラにはまりだして、遠出をして朝焼けとかを撮りたくなった。
②あることで、家のすぐそばにバイクを置ける様になった。

そうなると、もう欲しくて欲しくて。
でも、年もトシだし、今からレーサータイプも嫌だし、かと言って400までしか免許を持ってないし、、、。
と思ったら、あるじゃないですか!いいバイクが !

という事で、買ってしまいました!
ホンダの400X。

なんでも、ホンダの狙いは、リターンライダー!?だとか。中型免許しかなくて、し昔はバイクに乗ってて今は乗っていない中年層!
ピッタリ私のことです!
狙いどうりにはまってしまいました。




色は赤!! かっこいいですよね〜。





ならし運転中なので、まだレビューできませんが、後々書きます。

ただ、いろいろと無い物や、これから付ける物もあるので、もう少し出費が続きそう〜coldsweats01

« LUMIX GX7とGX1との比較(携帯性)と初心者の悩み | トップページ | HONDA 400Xに無い物や付けたい物 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

初めまして
自分も400Xを買いましたw納車は4月23日で、来週の木曜日なのですが、もう!待ち遠しくてうずうずしてます。
ETCとシートバックのみの納車ですが、おいおいツーリング仕様に手を加えていこうと思います。
また続きを楽しみにしてますねーw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582827/58752477

この記事へのトラックバック一覧です: ついに買ってしまった。400X !:

« LUMIX GX7とGX1との比較(携帯性)と初心者の悩み | トップページ | HONDA 400Xに無い物や付けたい物 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ