« XT1200ZE スーパーテネレ 無い物、付けたい物② GIVIモノロックを付けたい | トップページ | XT1200ZE スーパーテネレ 河口湖紅葉ライトアップ ツーリング »

2014年11月25日 (火)

XT1200ZE スーパーテネレ 無い物、付けたい物③番外編 (やっぱり小さいのも欲しい)

すー前の400Xの時も購入したストラップ。やっぱり、キーフォルダーにつけたいですよね。



スーパーテネレにもストラップが無いのかと探しましたが、逆輸入車でもあり、あまりポピュラーでも無いのか?それともYAMAHAも販促に力を入れていないのか?
Amazonや楽天、またはヤフオクを探しても、見つかりませんでした。

諦めかけた時に、バイクも海外輸出車ならば、海外で売っているのでは??
そういうことで、eBayを探したら、ビンゴ!!

やっぱり、ありました。
ただし、ストラップではなくて、ピンバッチ。早速、購入〜。

1週間程度で送ってきたので、ドリルで穴を開けて、キーフォルダーに!
白色のスーパーテネレですが、満足満足〜。

Fullsizerender_2

ん???
何気なく見てると、キーフォルダーもあるじゃないですか!
これもポチッと、、、。

これは、先ほどのピンを利用したものになっていました。
ただし、けっこう良くできていて、これも満足、満足。

Fullsizerender1

上から、青色を塗ろうかな〜。

« XT1200ZE スーパーテネレ 無い物、付けたい物② GIVIモノロックを付けたい | トップページ | XT1200ZE スーパーテネレ 河口湖紅葉ライトアップ ツーリング »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582827/60712513

この記事へのトラックバック一覧です: XT1200ZE スーパーテネレ 無い物、付けたい物③番外編 (やっぱり小さいのも欲しい):

« XT1200ZE スーパーテネレ 無い物、付けたい物② GIVIモノロックを付けたい | トップページ | XT1200ZE スーパーテネレ 河口湖紅葉ライトアップ ツーリング »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ