« XT1200ZE 初ツーリング② いきなり洗礼が、、 | トップページ | XT1200ZE スーパーテネレ 無い物、付けたい物 iPhone6 マウント ケース »

2014年11月 9日 (日)

XT1200ZE 日光ツーリング 紅葉真っ盛り、 でも、、、。

スーパーテネレを購入して、二回目のツーリング。

仕事をしてると土日しか時間が無くて、早く慣れたいのになかなか乗れない。
あとは、土日に天気がいい事をいつも気になってしまう。

今回は、日帰りで日光に行ってきました。

もっと混んでるかと思いましたが、いろは坂も明智平のロープウェイ駅の駐車場手前で渋滞していただけでした。駐車場の出入りを誰か交通整理すれば、もっと渋滞がなくなるのではと思います。

ロープウェイは乗るのに時間がかかりそうだったので、休憩だけして、華厳の滝に。




20年ぶりかと思います。
展望箇所も綺麗になっていたような。

中禅寺湖畔は、紅葉真っ盛りでした。
そのまま戦場ヶ原を通過して、もう一つの滝の湯滝。




華厳の滝とは全く違いますが、近くから見れるので、結構迫力があります。

その後は金精街道の紅葉を見ながら帰ります。

途中で、紅葉とテネレ





渓谷を眺めながら手打ちそば。



ここまでは、順調でしたが、またまた、ショック。
蕎麦屋さんの駐車場で切り返そうかと思ったんですが、ジャリになっててちょっと滑ってバランスを崩し、立ちゴケ〜。

が〜ん。
二度目〜。

« XT1200ZE 初ツーリング② いきなり洗礼が、、 | トップページ | XT1200ZE スーパーテネレ 無い物、付けたい物 iPhone6 マウント ケース »

旅行・地域」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582827/60621619

この記事へのトラックバック一覧です: XT1200ZE 日光ツーリング 紅葉真っ盛り、 でも、、、。:

« XT1200ZE 初ツーリング② いきなり洗礼が、、 | トップページ | XT1200ZE スーパーテネレ 無い物、付けたい物 iPhone6 マウント ケース »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ