« XT1200ZE スーパーテネレ 無い物、付けたい物③番外編 (やっぱり小さいのも欲しい) | トップページ | XT1200ZE スーパーテネレ 無い物、付けたい物④ 転ばぬ先の杖 »

2014年11月29日 (土)

XT1200ZE スーパーテネレ 河口湖紅葉ライトアップ ツーリング

先日、河口湖の紅葉台と紅葉のライトアップに行ってきました。

週末の中央高速は、絶対に渋滞するので、ちょっと早めに出発です。

さて、紅葉台。
何人の方がブログで紹介されていますが、景色は最高。ただ、展望台を兼ねたレストハウスはちょっと古い。それより、展望台までの道が未舗装で凸凹らしい。

実は、テネレを買って、初めての林道走行。まだまだ、取り回しに慣れていないので、林道はちょっと心配でした。
結果的には、こけることも無く、無事に走行できました。もちろん、道が狭く、車とのすれ違い時には気を使いましたが、、、、。
それより、このバイクの良さを実感です。主に1速での走行となりましたが、エンジンが粘りつよく、エンストの予感は全くしませんでした。ちょっとハンクラを使うと、なんのストレスもなく、順調に走ってくれます。

もちろん、景色は最高です。

P1100533

その後、河口湖を半周して、紅葉のライトアップ会場へ。
途中で、テネレとバチリ。

P1100559

途中で、富士山名物の吉田うどんを食べて、ライトアップ会場へ。

とにかく、人がいっぱい。想像以上です。
P1100674

三脚が無く手持ちだったので、絞りを絞れず、富士山にピントが合いませんでしたが、なんとか雰囲気だけでも。。。。

P1100683

観光客が多かったですが、けっこう綺麗で、満足です。

帰りは、真っ暗になりましたが、安全運転で帰りました。

« XT1200ZE スーパーテネレ 無い物、付けたい物③番外編 (やっぱり小さいのも欲しい) | トップページ | XT1200ZE スーパーテネレ 無い物、付けたい物④ 転ばぬ先の杖 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582827/60733332

この記事へのトラックバック一覧です: XT1200ZE スーパーテネレ 河口湖紅葉ライトアップ ツーリング:

« XT1200ZE スーパーテネレ 無い物、付けたい物③番外編 (やっぱり小さいのも欲しい) | トップページ | XT1200ZE スーパーテネレ 無い物、付けたい物④ 転ばぬ先の杖 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ