« 富士登山への道(今年3度の立山) | トップページ | XT1200ZE スーパーテネレ 無い物、付けたい物⑥ ちょっと引き締まった? »

2014年12月31日 (水)

XT1200ZE スーパーテネレ 関東の二つの渓谷

都内の紅葉も終わりになってきましたので、11月末と12月上旬に、東京と千葉の二つの渓谷に行ってきました。



①東京:秋川渓谷
以前から、渓流釣りに行っていた場所(当時はTDR250とマジェスティ)で、ちょっと時間があるときに、よく行く場所です。

もう紅葉もほとんど終わりになっていました。
P1110104_2_4


いつも思うのですが、本当におなじ都内なんだろうか???
いいですよね〜
P1110072_2_2


昼食は、いつものカップラーメン
Img_3636


消防署?の脇のスペースに、無断駐車。
いつも、すみません。

P1110130


②千葉:養老渓谷
次は、有名な?養老渓谷です。
実は、最初に千葉に渓谷があるって聞いて、嘘だと思いました。
今回、初めて行ったのですが、確かに渓谷でした。

弘文洞跡では、もうほとんど紅葉が終わっておりましたが、すこしだけ残っていました。
P1110171

養老渓谷温泉付近。
P1110191

このあたりは、有料駐車場しかないのですが、バイクはちょっとしたスペースに停められます。こんな時は便利ですよね。
あ、決して通行人の邪魔にならない凹んだスペースですので、、、、許して!!

P1110190

今回で、紅葉は終了になりました。
また、来年!

« 富士登山への道(今年3度の立山) | トップページ | XT1200ZE スーパーテネレ 無い物、付けたい物⑥ ちょっと引き締まった? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582827/60897057

この記事へのトラックバック一覧です: XT1200ZE スーパーテネレ 関東の二つの渓谷:

« 富士登山への道(今年3度の立山) | トップページ | XT1200ZE スーパーテネレ 無い物、付けたい物⑥ ちょっと引き締まった? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ