« XT1200ZE スーパーテネレ 無い物、付けたい物⑦ やっぱり収納が重要 | トップページ | バイクで使うナビのiPhoneアプリを考えてみました »

2015年5月23日 (土)

スーパーテネレ 二つの山と二つの麺

今日は上高地にキャンプに行く予定でしたが、夕方から予定が入ってしまって、昨年登った富士山に行く事にしました。と言っても、富士スバルライン。夏には一般車両が入れないし、午後まで天気も良いようなので、五合目まで行ってきました。

登山シーズンじゃないのに結構人がいっぱい。
ただ、観光客のほとんどがアジアからの方のようです。日本語がほとんど聞こえませんでした。

ちょうど雲がかかってしまっていますが、パチリ。

富士山は遠くから見ると綺麗ですが、近くから見るとやっぱり山ですよね。

さて、ここまできたら、やっぱり吉田うどんでしょ。

正直言うと、讃岐うどんを好む私には、あまり口に合うかと言うと、ちょっと、、、、。でも、決して不味くはないんですよ。

さてさて、サクッと帰ってここから、もう一つの山に!
ちなみにスーパーテネレはここで終わりです。

ここからは、二度目の北陸新幹線!
そうなんです。

富山!

疲れてて寝てしまって、起きたらすでに日本海〜。
これから日が沈むとこでした。

で、駅に着いたら、これ!

立山そば〜
結構おいしんですよ〜。
来たら必ず食べるんです。
本日二食目の麺類。

で、本当なら「電鉄に乗って立山!!」なんですが、今回は行けません。

と言うか、行っても雪で私の技術では太刀打ちできません。

しかし、7月までには、必ず行くぞ〜〜!!!

« XT1200ZE スーパーテネレ 無い物、付けたい物⑦ やっぱり収納が重要 | トップページ | バイクで使うナビのiPhoneアプリを考えてみました »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582827/61634018

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーテネレ 二つの山と二つの麺:

« XT1200ZE スーパーテネレ 無い物、付けたい物⑦ やっぱり収納が重要 | トップページ | バイクで使うナビのiPhoneアプリを考えてみました »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ