« スーパーテネレ 無い物、付けたいもの⑨-2 スマホナビのアプリは? | トップページ | スーパーテネレ 無い物、付けたい物⑩ さらなる収納 »

2015年11月19日 (木)

スーパーテネレ 2度目の美ヶ原でしたが、、、、

登山もひと段落して、いよいよ紅葉ツーリングと思っていましたが、土日は仕事があって、なかなか行けなかったのですが、たまたま連休が取れたので、ちょっと足を伸ばしました。


ただ、11月に入ると、信州は紅葉が終わりに近いみたい。と言うか、今年は赤く染まる前に落葉してしまっていて、どうも紅葉が綺麗で無いような気がします。

テネレになって2度目のビーナスラインで美ヶ原に行ってきました。
結構寒くて、防風アンダーウエアにダウンのミッドウエアー、そしてゴアテックスのジャケット。パンツもアンダーに防風ジーンズ。結構、冬に近い状態でした。


ビーナスラインも美ヶ原も残念ながら雲海がなく、ちょっとショック。
Img_5566

Img_5567

美ヶ原では、バイクは20台程度、車も30台ほどで、時期が遅いのか、閑散としていました。
Img_5570

ほどんど、同じバイクでかぶることがなく、ちょっといいです。

今日はこのまま、日本海まで出ることにしました。
途中はもう暗くなってきたので写真も無しです。

う〜ん、ちょっとすっきりしない日になってしまいました。(泣)

« スーパーテネレ 無い物、付けたいもの⑨-2 スマホナビのアプリは? | トップページ | スーパーテネレ 無い物、付けたい物⑩ さらなる収納 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582827/62712440

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーテネレ 2度目の美ヶ原でしたが、、、、:

« スーパーテネレ 無い物、付けたいもの⑨-2 スマホナビのアプリは? | トップページ | スーパーテネレ 無い物、付けたい物⑩ さらなる収納 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ