« スーパーテネレ 無い物、付けたい物⑩-3 サイドケース付けて走ってみました | トップページ | ツーリングのウエア(防寒対策:初冬版) »

2015年12月 6日 (日)

スーパーテネレ 無い物、付けたい物⑩-4 GIVI フルケースで走ってみました

遅くなりましたが、やっとフルケースで走ってみました。

トップケースは、以前から付けていたTRK52Nで、パニア(サイド)ケースはOBK37です。

心配だったのが、

①デザインの組み合わせが良いか?
ちょっとデザインが違う組み合わせですが、海外のネットに購入前に見ることができて、個人的には違和感はありませんでした。ただ、やっぱり実物を見てみないと、、、。
②パニアケースの蓋が縦開きできるか?
右側のパニアケースがトップケースと位置が重なるので、他のケースでは開けれない組み合わせがあるので、この組み合わせでも開けれるか?今回は、開けれないことも考えてパニアケースが取り外せて横にスライドしても開けれる仕様なんです。でも、できればそのまま縦開きできれば、、、、。

で、やっとフルケースを装着してツーリングに行けました。

個人的に好きな富士山の南側の横断県道。途中の駐車場で。

20151206_134358

20151206_134745

20151206_134624

20151206_134712

20151206_134814


どうです?
結構、良いでしょ?
この組み合わせでも、違和感が無いですよね。

あと、右のサイドケースの蓋ですが、
やはりちょっとトップケースとぶつかってしまいました。

Img_5846

ただし、蓋が多少は横にも歪むので、ほとんど問題なくそのまま縦開きできました。

Img_5847
Img_5850
Img_5852

左側は、マフラーがあるので、外側に出ていてスペースがありますので、問題なく縦開きできました。

Img_5853
Img_5854

今回、高速道路を走りましたが、特に風圧等で運転しにくいこともありませんでした。

ちょっと高いのですが、個人的には満足です。

まだ、荷物を満載にすることは無いですが、春からの登山+テント泊には活躍すると思います。

立ちゴケが怖いですが、、、、。
絶対に、一人では起こせないと思います。

« スーパーテネレ 無い物、付けたい物⑩-3 サイドケース付けて走ってみました | トップページ | ツーリングのウエア(防寒対策:初冬版) »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582827/62818048

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーテネレ 無い物、付けたい物⑩-4 GIVI フルケースで走ってみました:

« スーパーテネレ 無い物、付けたい物⑩-3 サイドケース付けて走ってみました | トップページ | ツーリングのウエア(防寒対策:初冬版) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ