« 自分のバイクの歴史を振り返ってみました | トップページ | 梅雨時期にポチッとしてしまった物が届きました(スーパーテネレ) »

2016年6月18日 (土)

この時期 どうしてもポチッとしてしまう

この時期は、ただでさえ梅雨で雨が多くてツーリングに行けないのに、せっかく晴れても仕事とぶつかって、どこにも行けないストレスが溜まります。

そうするとネットでちょこちょこ見てて「これ欲しい!」って、ついついポチッとしてしまいます。

今回もやってしまいました、、、。
スーパーテネレのアクセサリー(?)

前から欲しいと思っていたんですが高くて、オークションを見てても、出てこないし。




で、結局eBay! ポチッ!



こうなると、後は届くのを待つばかりです。
発送のメールが来てからDHLで毎日追跡です。


なかなか、ドイツから出ないな〜

って、ドイツ語読めないけど、、、、。


(後日追記)

どうも、ドイツを出発したみたいで、郵便局のリンクがメールで送られてきました。

クリックしてみると、、、
20160619_02357



どうもドイツ(フランクフルト)を出たなか???

« 自分のバイクの歴史を振り返ってみました | トップページ | 梅雨時期にポチッとしてしまった物が届きました(スーパーテネレ) »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582827/63794415

この記事へのトラックバック一覧です: この時期 どうしてもポチッとしてしまう:

« 自分のバイクの歴史を振り返ってみました | トップページ | 梅雨時期にポチッとしてしまった物が届きました(スーパーテネレ) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ