« 梅雨時期にポチッとしてしまった物が届きました(スーパーテネレ) | トップページ | 梅雨時期にポチっと。実はもう一つ(スーパーテネレ) »

2016年7月12日 (火)

梅雨時期のポチッと第二弾(スーパーテネレ)

梅雨にしては、関東地方はあまり雨が降らないんですが、土日で仕事が無い日に限って雨だったりして、なかなかツーリングに行けません。


そんな中、ネットを見ていると、ついついポチッとしてしまって困ってしまいます。


そして、今回、またやってしまいました。
そう、eBayで!

今回は、イギリスから送られてきました。

Img_7678

で、何かと言うと、、、、、、



Img_7679


ん?


Img_7680

そう、ウインドディフレクター!

純正ではないのですが、安いんです。半額以下?送料込みでも7000円しなかったです。
ただし、色ですが純正は透明クリアだと思いますが、これは透明ですがブルーになっています。

ただ、バイクが青色なので、なかなか良いです。

Img_7737

Img_7734

Img_7739_3

高速を走ってみての防風効果ですが、ん〜イマイチ、わかりません。
誰かがブログで書かれていましたが、お腹辺りに当たる風はなくなったような感じがします。ただ、胸や肩あたりの風は変わらないような、、、、。

こうなると、いよいよハイスクリーンの導入になるかな?
でも、形からはやはり純正が良さそうなんですが、高いんです。
それに、夏場は少し風が当たった方が涼しいかもしれないので、とりあえずこのままでいいかな。

そう言いながら、また、ポチッとしてしまったりして、、、、、。

« 梅雨時期にポチッとしてしまった物が届きました(スーパーテネレ) | トップページ | 梅雨時期にポチっと。実はもう一つ(スーパーテネレ) »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582827/63907548

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨時期のポチッと第二弾(スーパーテネレ):

« 梅雨時期にポチッとしてしまった物が届きました(スーパーテネレ) | トップページ | 梅雨時期にポチっと。実はもう一つ(スーパーテネレ) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ