« スント スパルタン ウルトラ 簡単レビュー ④(マニュアルも発展途上?) | トップページ | スーパーテネレ 今度は年末にダウン »

2016年12月20日 (火)

スント スパルタン ウルトラ 簡単レビュー ③-2(アップデート)

先日、時計だけで完結する機能を紹介して、まだ表示機能が少ないといいました。


スント スパルタン ウルトラ 簡単レビュー ③(単体での機能、ガーミン フェニックス3J HR比較できません)

今後、アップデートを重ねて機能が追加されるとのことでしたが、12月19日にアップデートが行われました。
スポーツモードをいくつかカスタマイズできて表示のパターンも増やすことができるようです。

20161220_201431

今回は、前回から単体での表示機能が変わったところを紹介します。

20161220_01840

なぜかバージョンは1.5を飛び越して、いきなり1.6.10。
バージョンアップは数分で終了です。

そこで、追加になったのは、

①標高のグラフ表示
Img_9478

スクリーンをタッチすると、、、、

②気圧のグラフ表示
Img_9480

もしかしたら、まだあるのかもしれませんが、気がついた点は以上です。

しかし、これでとりあえず登山に持参できるところまで来ました。
また、今回は紹介しませんが、Movescount.comでのカスタマイズも、結構自由度があり、使い勝手が良いように感じました。

価格は高いので悩みどころですが、そろそろ購入しても良いところまで来たような感じがしました。

しかし、タッチパネルはいいですよ。





« スント スパルタン ウルトラ 簡単レビュー ④(マニュアルも発展途上?) | トップページ | スーパーテネレ 今度は年末にダウン »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582827/64651234

この記事へのトラックバック一覧です: スント スパルタン ウルトラ 簡単レビュー ③-2(アップデート):

« スント スパルタン ウルトラ 簡単レビュー ④(マニュアルも発展途上?) | トップページ | スーパーテネレ 今度は年末にダウン »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ