« スーパーテネレ 今度は年末にダウン | トップページ | 2016年の登山記録 »

2016年12月31日 (土)

今年のツーリング記録 2016年

今年も、いよいよ数時間のみになりました。

思い起こせば、新年早々エンジンかからない病が発症し、年末の再発に終わったことになります。それでも
途中で発症することもなく、仕事が忙しかったことと、休日の天気が悪かったことなどもありましたが、距離として、だいたい1万キロぐらい走ったと思います。

20161231_173154


ログを記録し忘れたこともありましたが、こうして見ると、いろんなところに行ったと思います。(北海道は、飛行機&車でした。)

その中でも、熊本(阿蘇)のツーリングが良かったです。
晴れ男の本領発揮で全行程で快晴で、気持ちが良かったです。
Img_8144

今は草千里まで通行可能になったこともあり、必ず来年も行こうと思います。

あとは、GPSログを見て見ると、中部と新潟エリアが抜けているようなので、来年は是非行きたいと思います。(できれば、紀伊半島も行って見たいです)

来年早々に、一時戻ってきたスーパーテネレですが、本格的に原因追求と修理に入る予定です。復帰時期がまだ不明ですが、きっちりと直って戻ってくることを期待しています。

とにかく、安全運転で!

« スーパーテネレ 今度は年末にダウン | トップページ | 2016年の登山記録 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582827/64701201

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のツーリング記録 2016年:

« スーパーテネレ 今度は年末にダウン | トップページ | 2016年の登山記録 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ