« ZUMO590 リルート問題への対応策 | トップページ | ちょっと時間があったので、東京の渓流へ »

2017年3月26日 (日)

東京モーターサイクルショーに行ってきましたが、、、、

今日、3月26日に東京モーターサイクルショーに行ってきました。

天気が雨だったので、人も少ないかと思いましたが、とてもいっぱいでした。

Img_9935

気になるバイクもあり、何台も跨ってきました。

ただ、今年はちょっと不完全燃焼、、、。

①プレストが出店していない。そのため、スーパーテネレを見ることができなかった。
もちろん、自分のテネレと大きな変更がないのですが、カラーリングが違うこともあり、やはり展示されていないことはさびいしいです。

もちろん、ヤマハのブースにはありませんでした。
Img_9934




大人の事情もあると思いますが、プレストが出店しないなら、隅っこでもいいのでヤマハで展示してくれないでしょうか?




追記です
実は、YSPブースにスーパーテネレが展示されていたようです。
見逃した〜。


各メーカーは、アドベンチャークラスも揃えているし、MTシリーズはやはり違っていて、ここはスーパーテネレしかないと思います。(日本でも発売してもしいですが、、、)

②スクランブラーが出店していなかった


アドベンチャーといえば、ヤマハ、BMW以外では、やはりスクランブラーでしょ?(ドカティも、SUZUKIもありますが、、、)


やはり、ちょっと寂しかったです。

③アフリカツインに跨がれなかった。装備品搭載の展示がありましたが、実際に跨がれる展示バイクがHONDAブースになかった。

Img_9922




バイク屋で一度跨ったことがあるのですが、やっぱり触ってみたかった。
それが、モーターショーに行く楽しみでもあるので。

④クシタニに2017年のカタログが無くなっていた。
Img_9926




クシタニブースで、今年の春〜秋モデルを見れたの良かったですが、カタログが無くなっていた。ショップに行けばいいのですが、、、、。


でも、レーシングスーツが良かったです。

最後に、羨ましいことが!!











なんと、TAMIYAからアフリカツインのプラモデルが!!!!


羨ましい!!

Img_9921









TAMIYAさん、是非、スーパーテネレもお願いします。





ま〜、アフリカツインはバカ売れしているからね〜。












« ZUMO590 リルート問題への対応策 | トップページ | ちょっと時間があったので、東京の渓流へ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582827/65069546

この記事へのトラックバック一覧です: 東京モーターサイクルショーに行ってきましたが、、、、:

« ZUMO590 リルート問題への対応策 | トップページ | ちょっと時間があったので、東京の渓流へ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ