« 東京モーターサイクルショーに行ってきましたが、、、、 | トップページ | スーパーテネレ 衣替えしました。 »

2017年4月 2日 (日)

ちょっと時間があったので、東京の渓流へ

3月25日は、少し時間があったので近場に行ってきました。

いよいよ暖かくなってきて、山方面に行くことが「道に雪」が心配なくなってきました。
そこで、別の目的もあり、東京の渓谷に行ってきました。

Img_9898

秋川渓谷です。

本当に、ここが「銀座」「新宿」と同じ東京都とは思えないですよね。
なんやかんや言っても、東京も広いです。
Img_9880

実は、ここに来たのは「釣り」も目的なんです。
今日は、しませんが、次回のために視察です。
東京の魚はスレていてなかなか釣るのが難しいのですが、もう少し暖かくなると、少しは釣りやすくなると思います。

川辺でコーヒーを飲んで、ゆっくりです。
いや〜、静かで気持ちがいいです。

そして、帰りは、秋川からの帰りによく行く、日帰り温泉。

Img_9901

派手ではないですが、大広間も広く、風呂上がりにゆっくりできます。
風呂上がりは、やっぱりコーヒー牛乳!(立って腰に手をあてて飲みませんが、、、、)

お風呂でご飯を食べて一眠りして、また風呂に入っていたら、遅くなってしまいました。帰ります。


ちなみに、前回ZUMO590の問題点を書きましたが、今回、中央高速から首都高に入って新宿で、案内が「本画面、アナウンスと左上の矢印と異なっている現象」が出ました。

1219649


ガーミンさん、本当に修正をお願いします!



« 東京モーターサイクルショーに行ってきましたが、、、、 | トップページ | スーパーテネレ 衣替えしました。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582827/65099101

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと時間があったので、東京の渓流へ:

« 東京モーターサイクルショーに行ってきましたが、、、、 | トップページ | スーパーテネレ 衣替えしました。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ